また、咬んだ?

f:id:popoakubi:20090820045008j:image

ホーンちゃんが、また家族を咬んだと聞いて伺いました。しかも、近付くだけで唸って以前より扱いづらくなったので、咬まれない様にくれぐれも気をつけて下さい!との事でした。

首輪を交換してから3ヶ月しか経っていません。一体、ホーンちゃんに何があったのか?心配しながら会いに行きましたが・・・。

f:id:popoakubi:20090820045123j:image

私が近付くと股の間に顔をうずめて「撫でてー!」と甘えて来ます。
以前と変わらず、可愛いホーンちゃんです。性格が変わっていなくて安心しました。どうも強引に首輪を触られて、しかも度々叱られたので不安になっていたようです。

日頃の接し方って、とても大切だと思います。