f:id:popoakubi:20090820080200j:image

今日は朝から晩まで雷の鳴るひどい一日でした。
本日“リッチちゃん”は雷のため、散歩ストライキ中・・・。部屋の隅でじっとしています。リードを見せてもまったく興味なしで、無理に付けたら咬まれそうです。

オシッコだけはしてくれないと飼い主さまが心配されるので散歩中・・・という訳にはいきません。何とかリッチちゃんの気持ちを落ち着かせて、その気にさせて雷が弱まった頃を見計らってダッシュ!無事、トイレが済んで一安心でした。

f:id:popoakubi:20090820080439j:image

一方“カメコちゃん”の初めてのお世話が終了しました。カメコちゃんは雷はあまり気にしていないのか?姿を見せてくれました。でも、今回は“リンちゃん”の姿は見られませんでした。

カメコちゃんも保護された子で、その時リンちゃんを身籠っていたそうです。またまた優しいご家族がここにも居られました。