2年越しの友情

f:id:popoakubi:20090820081000j:image

2年ぶりのお世話になった“ニャンちゃん”(左)と“コロちゃん”

ニャンちゃんは初対面の時から、とても人懐こいのんびりした猫ちゃん。コロちゃんは初めは様子を伺っていて大丈夫そうだ!となると急に甘えてくれる猫らしい猫ちゃんです。
久しぶりでしたが、今回もよく遊んで甘えてくれました。

でも、今回の主人公はこの子です。

f:id:popoakubi:20090820081159j:image

“コネちゃん”・・・ご覧の通り臆病な猫ちゃんです。

前回は衣装ケースの中に入ったまま最後まで出てきてくれませんでした・・・が!

f:id:popoakubi:20090820081401j:image

今回は少しずつ顔を見せてくれて、私の手からも食べてくれる様になりました。そのあとは、普通の人懐こい猫ちゃんに大変身!

f:id:popoakubi:20090820081510j:image

猫じゃらしで元気に遊び・・・

f:id:popoakubi:20090820081632j:image

お腹を見せて甘えてくれてゴロゴロ&スリスリ状態・・・。
まさかここまで気を許してくれるとは思わなくて、とても嬉しい日になりました。

追伸 この子達も保護されて暮しています・・・。