あくびのそっくりさん

先日のセミナーで出会った“ベリーちゃん”どうですか?右目にパンチがあってあくびに似てるでしょ!

セミナー会場の前で出会った時、初めは「あ!ダルメシアンだ。」と思っただけだったのですが、ベリーちゃんが私の方に振り向いた時には思わず笑ってしまいました。

迷惑かなと思いつつ飼い主さまに声を掛けると、昨年のセミナーにも来ておられて見覚えのある方でした。その時はあくびの名前だけお伝えしておいたのですが・・・。

なんと後日ネットで検索されて当店のサイトを見つけられ写真を送って頂きました。どうもありがとうございました!

この飼い主さまは、不幸な境遇で育って“凶暴”(飼い主様すみません)になってしまった同居犬からも唯一厚い信頼を得ている本当に愛情深い方です。この方と出会ってこの子達はとても幸せだと思います。