猫ちゃんを探しています!

f:id:popoakubi:20090820085129j:image

信楽駅付近で“マーブルちゃん”を探しています。とても人懐こくて尻尾が短いのが特徴です。
年末年始に会える予定でしたが、飼い主さま共々心配しています。心当たりのある方は当店まで是非ご連絡下さい。よろしくお願い致します。

メールアドレス shigaminami@petsitter.co.jp

ところで、マーブルちゃんの家では新顔の猫達も保護されていました。

f:id:popoakubi:20090820085315j:image

“みらいちゃん”・・・可哀そうに目が見えません。でも、部屋の中を元気に散策していました。何とか仲良くなりたいものです。

f:id:popoakubi:20090820085458j:image

“みおんちゃん”・・・みらいちゃんと兄弟で初めはこの子も目が悪かったそうですが、助かりました。この子はとても人懐こくて子猫らしく甘えてくれました。

このお宅では13匹の猫達を保護されています。滋賀県では条例が改正され、来年4月から10匹以上の飼育には県への届けが必要になるそうです。

f:id:popoakubi:20090820085719j:image

信楽駅前のたぬきさん達はすっかりクリスマスモードでした。