ヤドカリ生活

f:id:popoakubi:20090731194311j:image

入院されたお客様からお預かりした子猫ちゃんが我が家でヤドカリ生活を送って1ヶ月半が経ちました。少し小さめの体格でうまく育ってくれるか心配でしたが、順調に成長してくれました。

f:id:popoakubi:20090731193724j:image

あくびとはすっかり仲良くなって部屋中駆けずり回って遊ぶようになりました。元気が良すぎて困るほどです。(笑)

f:id:popoakubi:20090731195113j:image

でも、ポポにはストレスのようで可哀想な状態です。子猫のウイルス検査がはっきりするまで会わせないようにしていますが、一度遠目から子猫の姿を見て以来、2階には上がって来なくなってしまいました。

子猫はいつまで居てくれても構わないのですが、ポポの事を考えると複雑な心境です・・・。