アウェー

半年ぶり2回目のお世話になったのは、犬3頭&猫2匹の大所帯のご家庭です。

f:id:popoakubi:20090817134919j:image

初日、歓迎してくれたのはシーズーのモカちゃんだけ・・・というアウェー状態でした。

f:id:popoakubi:20090817135101j:image

半年ぶりの再会になったポメラニアンのぺぺちゃんまで唸って吠えられまくる始末でしたが、この子はすぐに気を許してくれました。

f:id:popoakubi:20090817135421j:image

今回一番気を使ったのは、初めてのお世話になるポメラニアンのジュンちゃんでした。とにかく、ずっと吠えて唸って大忙しでした。でも、話に聞いていたよりは人嫌いではない様子・・・2日目からは警戒を解いて甘えてくれるようになりました。

f:id:popoakubi:20090817141120j:image

おまけ・・・猫のスズちゃんも人見知りが激しく懐かないと聞いていましたが、何故か突然甘えに来てくれました。猫ちゃんは隠れていてもお世話できますが、出て来てくれると安心だし何より嬉しいものです!

もう1匹の猫のランちゃんは外出中です。どうか無事で・・・。