忠犬ゴン太ちゃん

f:id:popoakubi:20090927203722j:image

秋田犬ゴン太ちゃんとは、今まで一泊のお世話が最長でしたが、今回は8日間のお世話になりました。以前、ペットホテルに預けたらひどい“鬱”になって戻って来て長い間治らなかったそうです。

f:id:popoakubi:20090927204445j:image

さすが秋田犬です!日課のようにご家族の会社を訪ねて姿が見えないと別の立ち寄りそうな所を周って歩いていました。

f:id:popoakubi:20090927205126j:image

「車が通らないか?どこかから帰って来ないか?」と道に寝そべって待つ事もしばしば・・・。でも、一緒に待っているのも楽しい時間でした。

f:id:popoakubi:20090927205809j:image

朝、笑顔で迎えてくれるゴン太ちゃん!鬱にはならずにお留守番が出来たようです。

f:id:popoakubi:20090927205758j:image

夜の散歩と食事のあとは、疲れて熟睡です・・・HACHI?