寂しがり屋“ななちゃん”

f:id:popoakubi:20091011131336j:image

ななちゃんの初めてのお世話が終わりました。
以前、動物病院のホテルに宿泊した時には声が枯れるまで泣き続けたそうです。臆病な性格なので誰にでも懐く子ではなく留守をどうしようかとお困りの様子でした。
ちなみに顔を舐めてもらうのは私の趣味・・・大好物でございます。

f:id:popoakubi:20091011124852j:image

初対面の時は警戒心全開で迎えてくれましたが、意外にあっさり気を許してくれて拍子抜け・・・という感じでした。でも、臆病な子なのでお世話までに3回会いに行きました。

f:id:popoakubi:20091011132431j:image

散歩中は猫ちゃんに出会ったり・・・

f:id:popoakubi:20091011132420j:image

リードを付けたまま逃亡中のトイプードルに追い掛けられたり・・・と、いろいろありましたが、無事終えられて一安心です。

f:id:popoakubi:20091011214019j:image

少し怖がりだけど本当は寂しがり屋の愛らしいななちゃんでした!