祝!ネムくん、正式譲渡決定!

f:id:popoakubi:20100201194145j:image
ついに・・・やっと・・・ネムくんの里親さんが見つかりました!
f:id:popoakubi:20100201192440j:image
そのご家庭の子供たちとも仲良く過ごし・・・
f:id:popoakubi:20100201192425j:image
同居犬の永遠子(とわこ)ちゃんとも日々絆を深めているそうです。
こちらで初めてお知らせしたのが2008年9月24日、一時預りのsatokicaさんの所にやって来たのは8月3日でした。いろいろ考えさせられた1年半でした。
f:id:popoakubi:20100201200353j:image
satokicaさん宅でのネムくん&ヒメナちゃん&たるほさんの3ショット!今となっては貴重な写真で、私にとっても宝物になりました。私は応援していただけですが、それでも思い出を共有していたような気がして何とも言えない気持ちです。みんな居場所が見つかって本当に良かった!

今年も30万頭の犬猫が殺処分されています。私はペットショップを中心とした大量繁殖(生産?)&大量販売の仕組みがなくなれば、変わっていくと思うのですが・・・。