福助ちゃん

f:id:popoakubi:20100323064906j:image
福助ちゃんは、とてもとても怖がりで繊細な性格でストレスが掛かると食べなくなってしまう子です。今回は2年半ぶりの再会なので、なるべく時間を作って会いに行きました。
f:id:popoakubi:20100323065134j:image
お世話の初日「今朝はナーバスになっていてご飯を食べない」と連絡を頂いた時は心配しましたが、何とか散歩にも行けてご飯も食べてくれた時は本当に安心しました。
f:id:popoakubi:20100323065800j:image
体も触らせてくれるし、咬みつく気配はほとんどない優しい子ですが、まだ心から気を許してくれた訳ではありません。いつか私の顔を見たら喜んで迎えてくれる日が来る事を信じてお世話して行きたいと思います。