“おやじ顔”レンちゃん

f:id:popoakubi:20100426105716j:image
飼い主さま曰く“おやじ顔”のレンちゃん^^
生後7ヵ月までペットショップで暮らし、散歩もした事がなかったとか・・・ペットショップって何なのか?と考えてしまいます。でも、処分されずに居てくれて幸運なのかもしれません。
人と会うのがとても嬉しいレンちゃんは、ずうっーーーと動き回って喜んでくれるのですが、飼い主さまにとっては悩みの種のようです。
f:id:popoakubi:20100426105727j:image
跳び付いて手を甘噛みしたり・・・
f:id:popoakubi:20100426105719j:image
服の袖を噛んで引っ張ったり・・・おもしろくて笑えてくるんですけど、今回は静かにしてくれる様に練習しながらお世話しました。
f:id:popoakubi:20100426105708j:image
少し小柄で無邪気な愛くるしいレンちゃんです!