飛び石

f:id:popoakubi:20100708211414j:image
1週間ほど前、運転中に石が飛んできて「ビシッ!」というすごい音と共にフロントガラスにヒビが入りました。粉々にならなくて良かったです!
実は何年か前にも飛び石でフロントガラスを交換した事がありましたが、今回はオートバックスで修理キットを買ってきて自分で修理してみる事にしました。
f:id:popoakubi:20100708211409j:image
説明書をよく読んで、1時間弱で修理完了・・・。
f:id:popoakubi:20100708211406j:image
最初よりはマシになったけど、なかなか完璧とは行きません。うまくすると、ほとんど傷が目立たなくなるそうです。
でも、まあこれ以上悪くならなければ良いか!という感じです。プラモデルとか苦手な私にしてはうまく出来た方だと思います・・・。