ミーシャちゃん&レノンちゃん&オリーブちゃん

f:id:popoakubi:20100720141451j:image
ミーシャちゃん(右)とレノンちゃん親子の初めてのお世話が終わりました。
レノンちゃんはマスティフっぽい顔立ちの人懐こい男の子。ミーシャちゃんは最初は一線を引いて私を観察中・・・という感じでした。初日は揃って番犬モードで迎えてくれましたが、すぐに仲良くしてくれて散歩後の脚も簡単に拭かせてくれる穏やかな子達でした。
一番心配していたのは、散歩の時嬉しくてしがみついて来ないかな?という事でした。合わせて70kg近い体重の2頭とプロレスごっこは想像しただけで・・・(^_^;)
でも、そんな心配は杞憂に終わり、のんびり過ごす事が出来ました!
f:id:popoakubi:20100720141446j:image
同居のオリーブちゃん(コボウシインコ)はケージの中でお留守番です。ご家族にしか懐かないそうですが、私の手に乗ってくれたらもっと楽にお留守番出来るかなぁ?と考えている所です・・・。