友ちゃん&愛ちゃん

f:id:popoakubi:20101017195139j:image
友/ユウちゃん(上)と愛/アイちゃんの1年ちょっとぶりのお世話中です。
友ちゃんは先天性の心臓病との事です。でも、よく食べて性格も穏やかな子です。
f:id:popoakubi:20101017195135j:image
愛ちゃんは子宮蓄膿症で摘出手術から回復したばかりで痩せていました・・・。
1年前はこんな感じ・・・
f:id:popoakubi:20101017193613j:image
でも、でもでも!散歩を始めると・・・
f:id:popoakubi:20101017195132j:image
まずはどんどん引っ張り・・・
f:id:popoakubi:20101017210114j:image
その内、ジャンプしながら走って行きました!喜びが抑えきれない様子です。
ご飯もよく食べるし、こんなに元気なら以前の体に戻るのも時間の問題かと、ひと安心!散歩以外の時間はずっと私のそばに居てくれる甘えん坊さんです^^
f:id:popoakubi:20101017195134j:image
「友ちゃんの散歩は無理してしなくて良い」とのご依頼です。
でも、一度愛ちゃんと散歩に行こうとしたら吠えていたので今日は一緒に散歩に誘ってみました・・・
が、「何か用?」という感じで無視されてしまいました(^_^;)