14匹の猫ちゃん

今年のお正月は雪で移動が大変でした。大津〜京都の国道1号線では大晦日の夕方頃から大渋滞で、京都駅から大津ICまで9時間半も掛ったそうです(^_^;) 私も京都へ行くのに電車を使わないと行けない日がありました。

さて、昨年の暮れには猫達の保護をされている方のお世話に伺いました。残念ながら前回から亡くなってしまった子もいれば初対面の子もいて、今は14匹を保護されていました。
f:id:popoakubi:20110104184433j:image
人懐こくてお友達のマーブルちゃん
f:id:popoakubi:20110104184413j:image
ペルシャのプリンちゃんとも仲良しです。
f:id:popoakubi:20110104183520j:image
ピアノちゃんも顔見知り
f:id:popoakubi:20110104183525j:image
ちゃこちゃんとは今回で仲良くなれました!
f:id:popoakubi:20110104184418j:image
みおんちゃんは少しよそよそしくなり・・・
f:id:popoakubi:20110104184426j:image
兄弟のみらいちゃんは盲目ですが・・・
f:id:popoakubi:20110104184406j:image
元気に動き回っていました^^
f:id:popoakubi:20110104184439j:image
こまこちゃんはすぐ手が出ます^^;
f:id:popoakubi:20110104185111j:image
小さい身体のちびちゃん!
f:id:popoakubi:20110104184359j:image
綺麗な黒猫のキキちゃん
f:id:popoakubi:20110104184436j:image
ひまわりちゃんはなかなか顔を見せてくれません。
f:id:popoakubi:20110104184442j:image
あいちゃんは、さらにシャイな子です。
f:id:popoakubi:20110104185124j:image
初対面のリボンちゃんが一番人見知りが激しい子でした。
f:id:popoakubi:20110104184422j:image
同じく初対面のらんちゃんは気楽な性格です。
f:id:popoakubi:20110104185119j:image
こちらも初対面のシュートちゃんは、初めは警戒していましたが、どんどん仲良くなれてお世話が終わる頃にはすっかりお友達になれました^^

こんなにたくさんの子達のお世話を毎日されるのは大変だと思いますが頑張って下さい!