ハチちゃん

f:id:popoakubi:20110214215217j:image
ハチちゃんは今まで何度か会っている子ですが、お世話は今回が初めてです。
その時は「人懐こそうな子」という印象でしたが、気を許してくれたのは会いに行って3回目の事でした。ハチちゃんは週1回のペースで大丈夫でしたが、もっと臆病な子や神経質な子だったら毎日でも会いに行きます。仲良くなれるのは本当に嬉しいものです^^
f:id:popoakubi:20110214215226j:image
今日はまた雪になりました・・・。
正直に言うと、雪の日の散歩は「なるべく早目に帰ってくれないかな?」と思ってしまいますが、そうはうまく行きません。雪を見ると大興奮のワンちゃんがほとんどですからね^^;
f:id:popoakubi:20110214215211j:image
本当は雪の日の嬉しそうな笑顔をお見せしたいのですが、防水のカメラは持っていないので・・・。
f:id:popoakubi:20110214215206j:image
ハチちゃんとはすっかり意気投合出来ました!あと5日間楽しく過ごしてもらおうと思います^^