むさしちゃん&さくらちゃん

f:id:popoakubi:20110625092437j:image
とても綺麗な新居に引っ越されてから初めてのお世話です。
むさしちゃん(手前)とさくらちゃん!
f:id:popoakubi:20110625092425j:image
さくらちゃんは前からあまり散歩が好きな子ではなく、今回もハーネスを付けようとすると寝転がってストライキ?している事もありました。
アレルギーがあって身体を掻いているのが可哀想な光景です・・・。
f:id:popoakubi:20110625092427j:image
むさしちゃんは少し大きな身体になっていました・・・^^;
でも、お迎えの時の吠え癖も二日目には止めてくれて、あとはひたすら甘えん坊さんです。
f:id:popoakubi:20110625092418j:image
さくらちゃんもずっと甘えて過ごしてくれました。仲良くね!