みーちゃん

f:id:popoakubi:20110730173444j:image
こちらも黒猫の子猫ちゃんですが、生後3ヶ月のみーちゃんです。
お客様のご紹介で“前日”のご連絡でしたが、運良くご近所でお世話中だったので打ち合わせも出来て、みーちゃんに出会う事が出来ました!
f:id:popoakubi:20110730173448j:image
打ち合わせの時は私の膝の上で遊んではりましたが・・・
f:id:popoakubi:20110730173447j:image
お世話に伺うと「だれ?」と怪訝な表情で隠れてしまいました^^;
f:id:popoakubi:20110730173438j:image
でも、そこは無邪気な子猫ちゃんなので仲良くなるのに時間は掛からず、膝の上でのんびり過ごしてくれました。
f:id:popoakubi:20110730173433j:image
喉を鳴らしながらお休みです・・・可愛すぎます^^


お子さまとも大の仲良しの様子で、兄弟のように成長されていく事でしょう・・・。