セロちゃん&アグールちゃん&コナンちゃん

こちらは黒犬ちゃん。ベルジアン・グローネンダール3頭のお世話中です。
ご近所の人を咬んだ事があるそうで「咬むかもしれないし大丈夫かな?」「吠えだすと近寄れない」とか・・・お子様にまで「凶暴だから気を付けて!」と忠告されておりました。
f:id:popoakubi:20110803093706j:image
アグールちゃん(左・♀)とセロちゃん(♂)と子供の・・・
f:id:popoakubi:20110803093523j:image
コナンちゃん(♂)です。
f:id:popoakubi:20110803093520j:image
コナンちゃんは一番身体が大きくて背か高くて、セロちゃんとケンカをしないように別々の場所で暮らしていて散歩も別々ですが・・・
f:id:popoakubi:20110803093500j:image
人懐こい子なので“プロレスごっこ”にだけはならない様に気を付けて、私と居る時は“静かに撫でてもらう時間”だと覚えてもらいました。
f:id:popoakubi:20110803093508j:image
セロちゃんとアグールちゃんは初めは警戒して吠えまくっていましたが、気を許してくれるのも早かったです。
f:id:popoakubi:20110803093525j:image
アグールちゃんは穏やかな性格でのんびりしていて、とても優しい表情です^^
f:id:popoakubi:20110803093504j:image
セロちゃんは一番神経質な性格ですが、一番甘えてくれるのもセロちゃんです。叱ったりはしないから、気を遣わずにのんびり過ごして欲しいものです・・・。

3頭共“凶暴”とは無縁のとても優しい子達でした^^