ジャイアンちゃん&ミルちゃん

f:id:popoakubi:20110813101135j:image
アベリアの甘い香りに癒されながら、ジャイアンちゃんとミルちゃんのお世話中です。
f:id:popoakubi:20110813101158j:image
ジャイアンちゃんはお皿を咥えて愉快に迎えてくれますが、油断していると“嬉ション”に出会ってしまいます^^;
f:id:popoakubi:20110813101816j:image
お世話の時に一番気を遣うのはこの階段です。2頭合わせて45kg!勢いよく降りられたらとんでもない事になりそうです・・・。
f:id:popoakubi:20110813101146j:image
猛暑の中でもミルちゃんの食欲は全く落ちず、太り気味なのも納得!でも、食欲がないよりは安心していられます。
f:id:popoakubi:20110813101142j:image
飼い主さまから「他の人とは態度が全然違う」と言って頂けるのが一番嬉しい言葉かもしれません・・・。