ちびちゃん&海ちゃん

f:id:popoakubi:20111023115001j:image
東北大震災のボランティアに行かれている間、お留守番中のちびちゃんと海(カイ)ちゃんです!以前も行かれたそうで、その時は仙台からの電車が“臨時”ばかりで本当に目的地に着けるのか不安だったそうです。
f:id:popoakubi:20111023114955j:image
みんな変わりなく元気に迎えてくれましたが、ちびちゃんは会わない間にまた何人か咬んでしまったとか・・・。
f:id:popoakubi:20111023114948j:image
でも、今回もずっと寄り添って穏やかに過ごしてくれました!「こんなにピタッと寄り添うのは離れて暮らしているお爺さんと私だけ」だそうで嬉しい限りです^^
f:id:popoakubi:20111023114958j:image
散歩大好きな海ちゃんはいつも楽しそうに・・・
f:id:popoakubi:20111023114951j:image
怖がりのちびちゃんもだんだんと楽しくなってくれたようです。
f:id:popoakubi:20111023115700j:image
薬も簡単に飲ませてくれる可愛い海ちゃんと・・・
f:id:popoakubi:20111023114946j:image
出会った頃はとても気を遣ったけど、今ではすっかり仲良しのちびちゃんでした^^