ソフィちゃんとホーンちゃん

何事もなく終えられるお世話が一番なのですが、いろんな事が起こります。
f:id:popoakubi:20111116215716j:image
ソフィちゃん&ランちゃんとの楽しい散歩をしていると・・・
f:id:popoakubi:20111116215701j:image
ウンPのあとソフィちゃんのお尻から何やらヒモの様な物が!
f:id:popoakubi:20111116215722j:image
そういえば、あくびが子供の頃にもこんな事があったなーと思いつつ(汚い写真ですみません)
f:id:popoakubi:20111116215656j:image
ソフィちゃんは膝の上でテンションがた落ちでした・・・。


かと思うと・・・
f:id:popoakubi:20111116215649j:image
f:id:popoakubi:20111116215638j:image
ホーンちゃんの繋いであるリードが金具から壊れていて・・・
f:id:popoakubi:20111116215642j:image
私のリードを使ってもらう事もありました。


いつも無理矢理せずに優しく接していると、こんな時の付け替え作業も楽ではないでしょうか?