クマちゃん、天国へ

f:id:popoakubi:20111207205959j:image
昨日の朝、クマちゃんが天国へ旅立ちました。17才という事です。寿命は全うしてくれた様ですが、やはり寂しさに変わりはなく・・・。
f:id:popoakubi:20111207205942j:image
クマちゃんも最初から仲良くしてくれた訳ではなかったけど、お世話に伺うといつも大喜びで迎えてくれるようになりました。
f:id:popoakubi:20111207205948j:image
天気の良い日は寝ている事も多くて・・・
f:id:popoakubi:20111207205937j:image
近くでじっと可愛い寝顔を見ながら「クマちゃん」と声を掛けると、ようやく気付いて笑顔で起きてくれました。
f:id:popoakubi:20111207205926j:image
散歩が大好きな子だったのでついつい距離が延びてしまいます・・・。
f:id:popoakubi:20111207205952j:image
帰る時には犬舎の入口まで見送ってくれるのが楽しみでした^^ とてもとても優しい子でした。
f:id:popoakubi:20111207205957j:image
天国ではお母さんのシッポちゃんが待っていてくれる事でしょう!


でも、もう一度会いたかったよ、クマちゃん・・・。