セロちゃん&アグールちゃん&コナンちゃん

f:id:popoakubi:20111226143745j:image
クリスマス寒波で心配していた雪は少し遅れてやってきましたが、無事に終わりました。
f:id:popoakubi:20111226143518j:image
そんな中、今回のコナンちゃん達の散歩は3頭別々に行ったので、それぞれ理解が深まり親密度もアップしました^^
散歩中、何度も振り返りながら見てくれるコナンちゃん・・・
f:id:popoakubi:20111226143523j:image
このあと名前を呼んで撫でてあげるのが習慣になって来ました。
f:id:popoakubi:20111226143513j:image
f:id:popoakubi:20111226143508j:image
セロちゃんは時々跳び上がったりしながら忙しい散歩ですが・・・
f:id:popoakubi:20111226143504j:image
撫でてあげていると、とても安心した表情になって落ち着いてくれます^^
f:id:popoakubi:20111226143456j:image
アグールちゃんは一頭だけの散歩になって、とても楽しそうです。登り坂でも引っ張ってもらうと一緒に走っても楽ちんです^^
f:id:popoakubi:20111226143447j:image
アグールちゃんとは、顔を舐めてもらったりするのが習慣になりました。


撫でられるのが嫌いな子も居るけれど、セロちゃん達はみんな優しいスキンシップを待ってくれている可愛いワンちゃん達です!