宿借り生活スタート

猫ちゃんを保護する事が出来ました!私は何もしていませんが・・・。

健康診断も済んでいて、耳ダニ・回虫は無し!ノミは居たそうですが処置済みです。

f:id:popoakubi:20120616205649j:plain

3~4ヶ月の男の子でした。保護する為にご飯はあげておられたので、体はふっくらして健康そうです!保護して頂いた方のお家では、落ち着いて安心している様子でした。

さあ、お引っ越し!

f:id:popoakubi:20120616205721j:plain

車の中では、初めは居心地悪そうな様子でしたが、その内眠り出し・・・ほとんどずっと寝ていたようです。

f:id:popoakubi:20120616205822j:plain

新しい居場所に到着。しばらくはケースの中から出て来ませんでしたが、その内ご飯もたくさん食べて、ウンチもオシッコもトイレでちゃんとしてくれました。体調はとても良さそうです!

外の毛布の上で気持ち良さそうに寝ていましたが、私が近付くと急いでケースの中に入ってしまいます^^; “誰にでも甘える子猫ちゃん”という訳ではないですが、これから少しずつ慣れて安心してくれるようにしたいと思います。

病気のポポにストレスは掛けたくないので、家の中には入れてあげられませんが、陽が入って風通しも良い場所で過ごしてもらう事にします・・・。

とりあえず元気ですし、とても可愛いです^^