命名“チャー君”

f:id:popoakubi:20120622205054j:plain

猫ちゃんに名前が出来ました。「チャー君」です。

茶色ですし、私がギタリストのCharさんが好きなので・・・^^;

f:id:popoakubi:20120622205158j:plain

今日はプチお引っ越しをしました。今まで使っていたサークルはポポに必要になったのです・・・少し体調が悪いのでね。

2階建てのお家。殺風景な場所に居るので可哀想ですが、仕方ありません。

トイレは大きすぎますね。安い砂のトイレにしたのですが、すぐに汚れてしまうので、ポポやビビと同じトイレにしようかなと思います。

f:id:popoakubi:20120622205126j:plain

新居の居心地はどう?

f:id:popoakubi:20120622205410j:plain

今夜は会いに行くと声を出してくれました。甘え声かどうかは微妙ですが「シャー」ではなくて良かったです。

f:id:popoakubi:20120622205442j:plain

「チャー」です。よろしく^^