ポポの病状

一部の方にご心配頂いているポポの病状をお知らせしておきます。

f:id:popoakubi:20120623194042j:plain

5月中は体重も増え体調は良好で、自宅で点滴して良かったと安心していましたが、最近のポポは病院通いの日が多くなりました。(時間外に診てもらった日もありました) 

6月6日に何度もトイレへ行って嘔吐も繰り返すようになりました。オシッコが出来なくなったようです。子供の頃になった「尿道結石」かと不安になりましたが、通院の結果は原因不明です。 

“多発性嚢胞腎”をエコー検査で見つけるキッカケになった病院でエコー検査をお願いすると「肝臓にも嚢胞が少しできているが問題ない程度。他には変化はなし。」との事。実はこの先生から「近所の病院で点滴をした方がポポちゃんにもストレスが掛からないのでは?」と助言されて、今は近所の病院へ通院して自宅点滴も指導して頂きました。 

その後、一時回復して食欲もすごかったのですが、現在はオシッコを抜いてもらうため通院を繰り返していて、いろんな方法を試している所です。

f:id:popoakubi:20120623194115j:plain

オシッコさえ出来るようになれば・・・まだ・・・。