ルオちゃん 天国へ

f:id:popoakubi:20120719133829j:plain

ホーランドロップのルオちゃんが、猛暑の昨日7月18日の夕方、天国へ旅立ちました。

ルオちゃんとは1年間の短いお付き合いになってしまいましたが、1ヶ月くらい毎朝夕お世話させて頂いたり、とても濃密な1年を過ごす事が出来ました。今年の初めに末期の肝臓ガンと診断されてからも以前よりパワーアップした感じで元気に過ごしていたのですが・・・いつかこの日が来る事は覚悟していました。

f:id:popoakubi:20120719133729j:plain

大好きなドリブル遊びのあとは、ペッタンコになって休憩。愉快な子でした^^

f:id:popoakubi:20120719133923j:plain

上から見るとこんな感じ・・・

f:id:popoakubi:20120719133955j:plain

立ち上がって手を擦り合わせて毛繕いをしている時は、カンフー映画の様な音を出していました。

「ブン!ブン!」(ジャッキーチェンのように)

f:id:popoakubi:20120719133520j:plain

最後のお世話になった6月15日から1ヶ月ぶりにゆっくりルオちゃんに会ってお別れする時間が持てました。長浜市の公園で捨てられていた所を保護されてからは大切に大切に守られて、とても幸せな環境での暮らしだったと思います。

初対面の時から怖いもの知らずで仲良くしてくれたルオちゃんの元気な姿です・・・今までありがとう!優しい人の元で過ごせて良かったね!