平穏な日々

f:id:popoakubi:20120829153729j:plain

ポポの事をたくさんの方からご心配頂いて感謝しています。

今はオシッコは出来る様になりましたし、気持ち悪そうな様子はなくなりました。食欲は今一つですが、のんびり過ごしていると思います。

食欲がない時にはモンプチ・シーバ・懐石など市販のフードをいろいろ買い込みましたが、食べなかった腎臓療法食も昨日から食べてくれるようになりました。まだ体重は戻りませんし食欲も以前のようには戻らないかもしれませんが、苦しんでいないので“普通”の生活なのだと思います。

f:id:popoakubi:20120829153756j:plain

ビビの居場所制限は8月15日で解除。ポポと会えて嬉しそうです^^

f:id:popoakubi:20120829153628j:plain

あくびとは最近ドライブしていないので、どこかに連れて行ってあげようと思います。ポポの病院通いの日々からも解放されましたし・・・^^