チャー君、引っ越し

昨日のお昼頃、チャー君を別棟から家の中に迎えてみました。

猫慣れしているあくびが興奮していたのは最初だけです。チャー君に近付くと「シャー」と言われるので、距離を置いて見守ってくれています。

ポポはチャー君の鳴き声に気付いて、部屋の入口まで来て何やら考えています。今の所、食欲はいつも通りですが・・・さて?

一番、意外だったのはビビです。部屋に入って来なくなってしまいました。

ビビは興味津々でチャー君に挨拶に行くとばかり思っていて、遊び相手になってくれるかと期待していたのですが・・・。一番ストレスを感じているのはビビの様です。

チャー君は今朝5時頃、引っ越し後初のウンチ&オシッコをして食欲も旺盛です。

隠れる事もなくなりました。

 

上手く行くかどうか?今の所、自信はありませんが、しばらく様子を見ようと思います。

引っ越し直後のチャー君とあくびです・・・チャー君はベッドの下に隠れています^^;