リキちゃん

f:id:popoakubi:20121029132143j:plain

出会いは3~4年前でしたが、今回初めてのお世話になったリキちゃんです。

初めてのお世話ですし・・・柴犬だし・・・ハーネスを着けないといけないし・・・「あまり甘えに来てくれないな」という印象でしたし・・・事前にお世話の予行演習も付き合ってもらいました。

「絶対大丈夫!」と自信が持てないワンちゃんの時は、なるべく予行演習をしてからお世話をする事にしています。お世話の当日「こんなはずではなかった」なんて事になったら申し訳ありませんのでね。

f:id:popoakubi:20121029132218j:plain

でも、心配は杞憂に終わりました。とても大らかで優しいワンちゃんでした^^

散歩と食事のあとは、私の横に来てのんびり過ごしてくれたリキちゃんです・・・ 

※私が風邪気味で鼻をすすっている音が入っています。ボリュームOFFで!(汚くてすみません)