11月

もう冬も間近に感じます・・・

先日のゴン太ちゃんは、いつもの部屋に居なくて???状態でしたが、他の部屋から無事に出て来てくれて一安心でした。皮膚の調子にお悩みですが、散歩は快調!遠くに何かを見つけてロックオン!していました・・・

散歩に出掛ける時にご主人とお会いしたのですが、その時のゴン太ちゃんの喜び方といったらもう・・・大きな体で無邪気に甘えてはりました。ご主人の前では「ピリッ!」と緊張している子も居るけれど、私はこういう光景が大好きです^^

 

こちらは恋をしているケンタちゃん・・・フィラリア治療も順調です^^

 

11月に入り・・・

  • 風邪の方はほとんど回復しました。ありがとうございます!
  • パソコンを4年ぶりに買い替えました。windows8が発売されましたがwindows7にしました。ネットの直販で購入しましたが、64bitというのは対応できるソフトが少ないのですね。知らなくて少しだけ困る事もありますが、vistaに比べると全ての動作が速くて快適です。年賀状と写真入りカレンダーの作成を早めに済ませたいと思います。
  • チャー君の引っ越しは仕切り直しをして、以前の場所に戻ってもらいました。別の方法で再挑戦する予定です。今はみんな安心した生活に戻ってくれました。チャー君にはレンジでチンする”湯たんぽ”などで暖房対策を始めました。