里親さんになって頂けませんか?

f:id:popoakubi:20121128171914j:plain

東近江市で暮らしている野良猫ちゃんです。

お世話させて頂いている家にご飯を食べにやって来ます。その時、家の猫ちゃんが怪我をした事もあって困っておられます。この子を家の中に入れないようにしようと思うと、外に居るワンちゃんも家の中で休めなくなる・・・という悪循環です。

そして「捕まえられて保健所へ連れて行かれる」事も心配な状況なのです・・・。

 

あまり人を警戒しない猫ちゃんなので仲良く暮らせると思うのですが、どなたか迎えて頂けないでしょうか?

私の連絡先がわからない方は、まずコメントで問い合わせ願います。よろしくお願い致します!