静ちゃん

f:id:popoakubi:20121203194805j:plain

あくびと同い年で幼なじみの静ちゃんです!2年ほど前に打ち合わせは済ませていましたが、今回初めてのお世話になりました。

静ちゃんも神経質な所があり、ご家族はみなさん咬まれた事があるそうです・・・^^; でも私の事は知っていてくれますし、人嫌いな子ではないのが安心材料です。

 

さて、初日。お留守番中の静ちゃんは、なかなか近付いてきてくれません・・・。静ちゃんのペースに20分位付き合って、ようやく散歩に出掛けられました。それでも、最後まで緊張気味の静ちゃんでした。 

でも、翌日は甘えた声で迎えてくれて、少しずつ緊張も解けたようです。楽しそうに過ごしてくれました!

f:id:popoakubi:20121203201335j:plain

静ちゃんも・・・・・・本当はとても優しい子だと思います^^