14匹の猫ちゃん達(人見知り組)

気が付けばもう新年も5日・・・体調が心配な子もちらほら居ましたが、みんな無事に過ごしてくれました。

14匹の猫ちゃんを保護されているお宅のお世話では、今回はみんな安心して迎えてくれるようになりました。
f:id:popoakubi:20120105121825j:image
人見知りの激しい“リボンちゃん”は初めて姿を見せてくれて、少し撫でさせてくれるようになりました^^ もっと仲良くなれそうです!
f:id:popoakubi:20120105121134j:image
同じく人見知りの“あいちゃん”も隠れずに出て来て挨拶してくれて・・・
f:id:popoakubi:20120105121136j:image
子供の頃は仲のよかった“みおんちゃん”は一時期人見知りな性格に変わってしまっていましたが、また甘えてくれるようになりました^^
f:id:popoakubi:20120105120544j:image
みおんちゃんと兄弟で盲目の“みらいちゃん”も、撫でると気持ち良さそうにしてくれて・・・
f:id:popoakubi:20120105120555j:image
隠れてばかりいた“ひまわりちゃん”は一番初めに挨拶に来てくれるようになり・・・
f:id:popoakubi:20120105121112j:image
怖がりで逃げてばかりいた“ちびちゃん”の表情も変わって来ました。
f:id:popoakubi:20120105120552j:image
キキちゃんも逃げずに安心してくれるようになりました^^