14匹の猫ちゃん達(人好き組)

f:id:popoakubi:20120105121139j:image
プリンちゃんは皮膚の調子が少し悪かったのですが、いつも穏やかに迎えてくれます。
f:id:popoakubi:20120105121105j:image
ピアノちゃんはとても甘え上手^^
f:id:popoakubi:20120105121108j:image
コマコちゃんは警戒するでもなくマイペース
f:id:popoakubi:20120105120547j:image
マーブルちゃんとは、初めから気が合います^^
f:id:popoakubi:20120105120537j:image
ランちゃんは走り回って一番活発!
f:id:popoakubi:20120105121118j:image
ちゃこちゃんものんびり穏やかな猫ちゃん
f:id:popoakubi:20120105121128j:image
そして、今回一番意外だったのはシュートちゃんでした。初日こそ緊張していましたが、すぐに気を許してくれると、背中に乗ったり膝に乗ったり私のあとばかり付いて過ごしてくれました^^

f:id:popoakubi:20120105121429j:image
大勢で暮らしていると、すぐに汚れてしまいます・・・。
f:id:popoakubi:20120105121421j:image
綺麗に掃除して・・・
f:id:popoakubi:20120105121419j:image
ご飯の用意をしても眠い時間は食べには来てくれないのが猫ちゃんです^^;



本当に毎日のお世話は大変だと思います・・・。