ハチちゃん&沐ちゃん

f:id:popoakubi:20120208123316j:image
ハチちゃんと同居している沐ちゃん(右)です。
今まで沐ちゃんとは何度か会った事があるだけでお世話させて頂いた事はなかったのですが、今回は急遽一緒に散歩する事になりました。
f:id:popoakubi:20120208123320j:image
まだ私と“仲良し”という訳ではないので沐ちゃんも私に気を遣っている様子です・・・。
f:id:popoakubi:20120208123327j:image
沐ちゃんとだけ散歩に行くとハチちゃんが寂しそうな感じなので、あとでハチちゃんとだけもう一度散歩してあげました。やっぱりこの方がマイペースで散歩出来て嬉しそうです!
f:id:popoakubi:20120208123324j:image
だんだんと楽しそうに散歩してくれる様になって来たけど、まだ少し戸惑っている感じの沐ちゃんでした・・・^^;