トビ太ちゃん

f:id:popoakubi:20120404214812j:image
湖西の山に雪が残っている2月から会いに行っていた“トビ太ちゃん”のお世話が終わりました。体格が大きめの柴犬の子で「中田英寿さん」似?
f:id:popoakubi:20120404214735j:image
トビ太ちゃんは体を触られるのが苦手な子です。ハーネスに直接リードを付けるのが難しいので普段から短いリードをぶらさげていて、その先にリードを付けて散歩されています。
・・・という事で何度も会いに伺いました。


4回目に会いに行った時でも、まだ警戒心を解かないトビ太ちゃん・・・

でも、会う度に少しずつ気を許していってくれました!


f:id:popoakubi:20120404214729j:image
暴風雨で心配した日もありましたが、お世話中はずっと笑顔で元気に過ごしてくれました。また会える日が楽しみです^^
f:id:popoakubi:20120404214749j:image
お世話の最終日、湖岸の眺めの良い散歩コースは綺麗な夕陽に包まれました・・・。