フィノちゃんin car hotel

f:id:popoakubi:20120513113849j:image
今回は珍しいご依頼でした。
ペットホテルが苦手なフィノちゃんですが、やむを得ない事情により急遽ホテルへ預けるしかなく「とても心配なので、時々様子を見に行って一緒に過ごして欲しい」との事でした。
それで、なるべくホテルに居る時間を少なくしてあげる為、私の時間がある時だけ大好きな車で過ごしてもらう事にしました。

すると・・・
f:id:popoakubi:20120513113843j:image
助手席で・・・
f:id:popoakubi:20120513113837j:image
私の膝の上で・・・
f:id:popoakubi:20120513113832j:image
ベッドの中でも、ぐっすり眠ってくれて・・・
f:id:popoakubi:20120513113828j:image
居心地良さそうに過ごしてくれて良かったです!

仕方なく一晩だけホテルで過ごしてもらう事になりましたが、ケージに入る時は何とも言えない悲しげな表情でした・・・。仕切られたスペースが並んでいる光景は、私には違和感一杯に感じられ「一晩だけ頑張って!」という気持ちでした。

f:id:popoakubi:20120513121802j:image
でも、ホテルから家に戻ったフィノちゃんは元気一杯で迎えてくれて安心しました^^

助手席でウトウトしている可愛い寝顔のフィノちゃんです・・・