辰年から巳年へ

f:id:popoakubi:20130106111027j:plain

明けまして・・・って、もう遅いですね。

今年の年末年始は雪はひどくはなかったですが、体調の悪い子が多くて何度も通院する事になりました。なかなかハードな日々でしたが、何とか無事に終えられました。

f:id:popoakubi:20130106111054j:plain

“あられ”が降ったり、東近江市の国道では温度計が-9℃!の朝もありました。

山道で鹿の親子3頭に出会ったり(轢かなくて良かった^^;)

免許証やクレジットカード・保険証が入った財布を落としたり(盗まれたかも?)

集団感染した子達のお世話や初めてのワンにゃんとの出会いもありました。

 

そして、大親友のビーグル「トムちゃん」も年の瀬に通院する事になり・・・・・・

 

例年以上にいろいろな事があった年末年始でしたが、少しずつ載せて行きたいと思います。

f:id:popoakubi:20130106111117j:plain

今年も良い年になりますように!