ワサッチちゃん

f:id:popoakubi:20130326162329j:plain

屋根裏で何匹か生まれた子猫の中で、1匹だけ壁と壁の隙間に落ちてしまって「ミャーミャー」泣いていた所を助けられたのが、このワサッチちゃんだそうです^^

f:id:popoakubi:20130326162008j:plain

犬は飼った事があるものの、猫なんてどうしたら良いかわからなかったそうですが、今ではすっかり家族の一員です。

f:id:popoakubi:20130326161932j:plain

人見知りな子なので、初めはこんな感じでしたが・・・^^;

f:id:popoakubi:20130326162053j:plain

少しずつ慣れてくれて・・・

f:id:popoakubi:20130326162206j:plain

一度撫でさせてくれると「ゴロゴロ」喉を鳴らしてくれる様になりました!

f:id:popoakubi:20130326162141j:plain

もう普段のペースかな?

 

犬としか暮らした事のなかった飼い主様に「猫も可愛いでしょ?」と聞いたら 

「・・・・・・猫の方が可愛い!?」と、おっしゃっていました^^; 

障子を破られても、カーテンをボロボロにされても、何故か可愛いのが猫ちゃんのようです・・・。