破壊王“カートちゃん”とその仲間達(前篇)

ピットブル1頭、ボクサー1頭、その間に生まれた子犬7匹

スタンダード・プードル1頭、ベドリントン・テリア2頭、コーギー1頭

フェレット7匹、スナネズミ、保護された猫ちゃん1匹

多種類&多頭飼いの小さな動物園のようなお宅です。

 

初めてご連絡を頂いた時「犬が13頭!居るがお世話してもらえるか?」との事でした。

その中に闘犬で有名なピットブルも居るし「本当にお世話できるのかどうか」まず下見に伺いました。すると、子供を産んだばかりのボクサー母さんは警戒しまくっていて「急な依頼なのでお世話は難しい」と一度お断りしたのです。

でも、その後ボクサー一家は病院に預けるのでお世話してもらえないか?とのご依頼になりました。そして、お知り合いの家などと調整された結果、お世話させて頂いたのは・・・

f:id:popoakubi:20130415113151j:plain

スタンダード・プードルのスタンプちゃん(白)

ベドリントン・テリアの兄弟コジロウちゃん&コタロウちゃん

f:id:popoakubi:20130415113102j:plain

コーギーのムサシちゃんにフェレット7匹。

この子達だけでも大変なお世話ですが、今回の主役は何と言ってもピットブルのカートちゃんです!

f:id:popoakubi:20130414130114j:plain 

闘犬で有名なピットブル!大迫力のデカ顔です・・・^^;

カートちゃんの話は、また次回!