「去勢手術」中止

f:id:popoakubi:20130423105117j:plain

前回から1ヶ月経ったので、またチャー君の去勢手術に行ってきました。

血液検査の結果、またまた肝臓の数値が引っ掛かってしまいました。前回よりもまた少し悪くなっていたので、もう去勢手術は止めようと思います。

ほんの少し先生の手が触れただけで「ビクッ!」としてしまうので採血には時間が掛かりましたが、咬んだりせずに固まっている優しいチャー君でした。

f:id:popoakubi:20130423105150j:plain

診察後のチャー君は、こんな感じで怯えています・・・^^;

 

生まれつき肝臓が弱い子かもしれません。先生の話によると「20~30匹に1匹くらいの確率で、こんな子も居る」そうです。すぐに治療が必要な程悪くはないので2~3ヶ月様子を見て再診してもらう事にしました。「血も濃い」そうです。

 

でも、帰るとすぐにご飯を平らげていたチャー君・・・とても元気です!

f:id:popoakubi:20130423105224j:plain