繊細なハチちゃん

蒸し暑い日が続いて、散歩から帰るとテラスの下に直行するハチちゃんです・・・

f:id:popoakubi:20130708122210j:plain

今回のハチちゃんは、庭で自由にお留守番する事になったので、熱中症の心配をする必要はなくなって安心してお世話出来ました。

繊細なハチちゃんはウンチも軟らかくなりがちなのですが、今回は大丈夫でした。散歩中にオシッコをする時も、何度も何度も確認をして位置を微調整してから用を足すハチちゃんです!大雑把な子が多いので「繊細で几帳面な子だなぁ」と感じています。

f:id:popoakubi:20130708123547j:plain

 でも、とても甘えん坊な優しい子です!

f:id:popoakubi:20130708122240j:plain

みんな涼しい場所を見つけるのは、とても上手ですね^^