独りぼっちのシンディちゃん

f:id:popoakubi:20130806104305j:plain

今月末に手術を控えているシンディちゃんです。

とても大きな出来物がお腹から垂れ下がっていて、その切除手術をされます。腫瘍とか出来物を目にする事は色々ありますが、こんなに大きな物は初めて見ました。でも、シンディちゃんは全く気にしないで過ごしていて、とっても元気です!

f:id:popoakubi:20130806104656j:plain

昨年の7月、雷に驚いて脱走してしまったハナちゃん(右)は、見つかっていません。「もう高齢なので」との事でした・・・。 

f:id:popoakubi:20130806104429j:plain

手術頑張るんだよ!うまく行きますように!

 

 いつも穏やかなシンディちゃんです・・・

 

 こちらも独りぼっちのジャイアンちゃんです。近くを通ったのでまた会いに行って来ましたが、ミストの水が出るようにしてもらって食欲旺盛&元気に迎えてくれました^^

明日からいよいよ夏本番だけど、頑張って乗り切って!