ソフィちゃん&ランちゃん

「ソフィちゃんにコブのような物が出来ている」と聞いて、心配しながらお世話に伺いました。でも、同じ様な出来物で獣医さんから「問題ない!」と言われて元気に過ごしている子も居るので、悪い物ではない事を祈ります!

ソフィちゃんは全く気にせずにランちゃんといつも通り可愛く元気に過ごしていました^^

 お世話中に体調の変化や異常を見つけたらお伝えするのも仕事だと思っていますが、「通院された方が!」と私の意見を伝えるだけでも傲慢なのかもしれないし・・・でも、長年お世話させて頂いていると“特別な感情”もあり・・・それが、私しか体を触れない様な子だと余計に心配は募ります・・・。

 

でも、私が出来るのはそこまでなのかな?と思う今日この頃です・・・。