台風一過・・・

f:id:popoakubi:20131028135021j:plain

先日の大雨特別警報の日や台風の影響だと思いますが、また琵琶湖の浜欠けがひどい状態でした。浜自体も明らかに狭くなっていて、あくびの遊び場所はどこにもありません・・・。

f:id:popoakubi:20131028135242j:plain

鳶やカラスがたくさん集まっていて殺伐とした雰囲気ですが、もう片付けは始まっている様です!

f:id:popoakubi:20131028135758j:plain

で、近くの綺麗な公園でたっぷり遊んで来ました!

 

ポポの事を心配して頂いてありがとうございます。

食欲はあまりなく2日に1回位、食べている感じです。水も容器から飲む事は少なくなりました。私の指に付けた水なら何回でも舐めてくれるので、そうしています。

f:id:popoakubi:20131027183431j:plain

久しぶりに並んで座っていたので、記念写真を撮りました。

あくびにとってポポは、小さい頃から一緒に過ごして来た“大好きな一目置いているお兄さん”です。こんなに体の大きさが違うのにポポの嫌がる事はしません。ビビの嫌がる事はよくしますけど・・・

f:id:popoakubi:20131027030904j:plain

呑気なビビ

f:id:popoakubi:20131027030842j:plain

チャー君は、ようやく標準体型になってくれました!