ケンタちゃん

f:id:popoakubi:20131119080246j:plain

フィラリア治療を初めて1年半ほど経ちましたが、とても元気に暮らしているケンタちゃんです!ポポやあくびの事もあり、健康が一番だと改めて実感させてくれます。

 

あくびにずっと付き添ってあげたい気持ちはありますが、診療費用も掛かりますし、そういう訳にも行きません。あくびに向き合う時間はしっかり確保して、仕事も頑張りたいと思います!

固形物は食べようとしないあくびですが、昨日は犬用ミルクと介護用フードを少し食べてくれました。散歩は元気がありませんけど、大好きなヨーグルトはペロッと食べてくれたので、何か工夫してあげてみようと思います!