最後の買い物

f:id:popoakubi:20131129112611j:plain

あくびのヨダレ対策と痩せてしまって寒そうなので、服を買って来ました。あくびに買ってあげられるのは、これが最後になるかもしれません。

昨日から、あくびは水飲み場へ行っては飲もうとするのですが、飲まずに離れてしまうようになりました。私の手の平に溜めた水は少しずつ飲んでくれますが、すぐに吐いてしまいます。薬も介護食を押し込んでもすぐに吐いてしまう事が多く、もう胃には何も入れたくないようです・・・。

 

毎日電解質補正の点滴に病院通いをする予定でしたが、今日のあくびを見て止めようと思いました。あとは、家で(なるべく)のんびり過ごしてもらおうと思うようになりました。あと、どれくらい一緒に過ごせるでしょうか・・・。ただただ、苦しまずに過ごして欲しいと思います。